スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!!!これは・・・・!!!
レギュきますね。楽しみです。といっても本当に時間が取れない。

そういえばこないだアレさんと4やりました。ふるぼっこにされました。そういうこと。
アレックス、、、しばらくやらなうちに強くなったな・・・

ていうか、またみんなで遊びたい気持ちでいっぱいなわけですけども。
社会人ですし、やはり時間には制限があるわけで。
異動になってやること増えて、でも毎日が過ぎていって。

最近一番嬉しかったこと:相方が会社のビンゴでWii当てたこと。
最近一番悲しかったこと:川田亜子さんの件。

そういうこと。
thx
スポンサーサイト
【2008/05/30 00:53】 | 雑談 | コメント(3) | page top↑
<<一ヶ月間もさぼってて | ホーム | なんだかんだで、>>
コメント
no title
いや・・だってリリィさん弱すg(ry
まぁ何というかCLも今回のレギュでちょっとした節目になるみたいなので、レギュきたら少しでも良いので顔出してくださいな~

というか俺もこれからちょっと忙しくなりそうで夜中INするのが少なくなるかもですが・・・
というかガソリンハイオクで180円超えました・・・東京㍉ww

とりあえず乙です。またやりましょ~~(^^)
【2008/06/02 18:39】 URL | ALLEX #-[ 編集] | page top↑
no title
ここ数日、4の公式やってましたがとあるランカーさんに出会って見事フルボされましたよw

面倒な事になりましたね、なんとも・・・w
【2008/06/13 08:38】 URL | ZiZi. #Ku7tZVjA[ 編集] | page top↑
no title
>>アレさん
なまら遅くなったでや!ごめん。わかりませんでした。すみません。

4はまじ神ゲーでしたよね・・・。
fAのカメラワーク。。。TT


>>Zぃ。さん
なまらおそくなったでや!
ごめんよ!

fAに慣れているからこそ、4が以上に難しかったりしますよね。なんでこんなにマシくらうんだぁってなってる間にあれさんにやられましたw
【2008/07/08 00:23】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
