【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかんだで、
サラフ脚がすごい優秀。あの速度性能とAPとのバランスはかなりやばい感。
W突ライとかなら断然サラフっぽい感。

ライ―ルは飛びすぎてハラショーーーーー!するだけならいいけど、張り付くのは難しかった。
なんせ、慣性ある現状、2300Kmで交差すると1000とか距離空いちゃってて。

ミサ機にはライ―ル。
ライフル機ならサラフのが安定するかなぁ。

でもライ―ルのガニ股スタイルにぞくっとくるしなぁ。
ていうか、対人やってないんですけどね^^;

見た目性能でおうけいです。
もうあれですね、ライ―ルフレームに腕だけ腕グレにすればかなり夢膨らむのでは。そういうこと。

thx

【2008/05/13 10:35】 | ライールいいです・・・すごく・・・ | コメント(8) | page top↑
<<!!!これは・・・・!!! | ホーム | 腕グレが>>
コメント
no title
張り付くならやっぱりサラフですよねーw
【2008/05/14 20:43】 URL | たまごごはん #-[ 編集] | page top↑
no title
お久しぶりです
俺はいまだに全部クリアしていませんw

それにしても銀翁が格好良すぎてどうしましょうって感じです
【2008/05/15 12:54】 URL | rabe #-[ 編集] | page top↑
no title
そこはブースタのランクを落とせばいいですねぇ~。正直、ヴァーチュは張り付くには小回りがきかな過ぎるんでw 
MBライールとかアリアだと逆にサラフが重く感じることも・・・
【2008/05/21 13:45】 URL | ZiZi. #Jqx4Faes[ 編集] | page top↑
no title
>>ご飯さん
ご飯さん6月に東京くるんでしたっけ?


>>rabeさん
おひさです。ミッションは面白かったのですぐに
クリアしたんですけどねw
対人がほんと死んでいてw
また遊びましょうね。


>>Uちゃん
あのぶっとびが気持ちいいんですけどね。久々にアレさんと4で対戦しましたが、まじ神ゲーでした。
そして俺弱いw
【2008/05/25 16:01】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
no title
最近はプレマで銀翁の愛機、月輪を使って遊んでます
部屋の名前は「アサルトキャノンを使わせて貰う」ですw
ネタに付き合ってくれるいい人たちばかりで感謝です

早くまともに対人出来るようにして欲しいです
そしたらリリィさんと思う存分勝負したいですw
【2008/05/27 08:12】 URL | rabe #-[ 編集] | page top↑
no title
サラフ良いですよねサラフっ。よく回るし
2段がポンポン出せるようになってくると逆脚じゃ物足りなくなるっていう危機が;
【2008/05/28 20:06】 URL | ashJ #c/NLJyRE[ 編集] | page top↑
no title
>>rabeさん
イジメナイデネ・・・w

>>ASさん
おおおおお!なぁぁぁぁぁまら久し振りだべや!!!
お元気ですか!?

逆脚で2段もなかなか乙ですよ^^b
またお互い余裕できたら遊びましょうね。
もともと粗製児な俺がこんだけやってないのでかなりやばいですが・・・。
【2008/05/30 09:38】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
no title
6月行けなくなっちゃいました;;
ゼミ試ががががががががががorz
まさか日にちが一緒だなんて・・・
今オークションに出品中ですぅ。。

また8月に東京行くんで、その時にまた顔出させてもらいたいと思います><

せっかく楽しみにしてたのに、ホント残念ですT^T
【2008/05/31 16:37】 URL | たまごごはん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
