スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FROMから
メールは来ませんでした。
話は変えて、少しずつ少しずつ時間が出来てきたので、あとはレギュ待ちですね!
ということで残念ながらほとんどやってないっていう話。
アセンはしてますけどw

対CPU相手だと、やる気なくなってそのまま寝落ちしちゃうけれど。

とにかく!!!!

レギュかアップデート来ないとみんないなくなっちゃうってば。
でも、なんだかんだACの自分の機体見て、うっとりしちゃうっていう。そういうこと。

thx
スポンサーサイト
【2008/05/02 00:54】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<腕グレが | ホーム | Fromから・・・>>
コメント
no title
しばらくPS3の電源すら入れてなかったんですが
最近はちょくちょくfAやってますょ^^
なんと言うか、もともと上手くなかったし腕が落ちるってことも無いかなー
と思ってたんですがさすがに1ヶ月近くやってないとダメになるもんですね;;
アセンは対人戦を全く考慮してないんで色々使えておもしろいですw
レギュも早く来て欲しいですがCPU相手にコジマミサ撃つのも楽しいものですょ
【2008/05/04 04:57】 URL | koh0902 #-[ 編集] | page top↑
no title
僕はプレイヤーマッチや機体の色塗りなどで、結構ACFA起動してますね。
多人数戦は苦手だったので、現在練習中です。でもやっぱりなんというか……。ラグとバグが……。
早く改善して欲しいですよね。
【2008/05/05 03:41】 URL | Humanis #CX8H7Ti6[ 編集] | page top↑
no title
>>Kohさん
遅くなりまじた。
そうなんですよね。パーツ数が多いから見てるだけでも楽しいし^^
レギュに関しては、パーツバランスもありますけど、もっとシステム的なところを早急に改善してほしいですね。


>>ヒューマさん
遅くなりました&ご無沙汰しております。
おっしゃる通りでございます。

それにしても早く公式でヒューマさんのWヴェガと試合したいですね^^あのどきどき感はたまりません。ヒューマさんはヴェガ使うのうますぎますよ!撃ってこなくてもプレッシャーで押し潰れそうになってるのは秘密ですw

ヴェガったら負けるっていうw
【2008/05/12 16:36】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
