【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レギュきますね
4月から勤め先が移動になったわけですが、もともとあまり売上が良くないお店なんですね。ご飯さんはいらっしゃったのでおわかりになるとおもうのですが、飲食店で最も大きな要素のひとつが立地条件です。売上の80%近くがこの立地条件に左右されるといわれています。

最高ランクから、SS、S、A・・・と下がっていくわけですが、極端な話し、すごい美味しくて美人で接客態度の良い従業員が働いていて、料理も安いわりにはめちゃめちゃうまい!っていうお店でも東京都のはずれのほうにあったらやはり、それはやはり、渋谷道玄坂のFC店舗に勝てないわけです。

んで、何がいいたいかというと、移動して約10日間たつんだけれど、天気悪すぎて悲惨^^

さてACfAのレギュとかについて。

レギュきますね!個人的にはパーツバランスよりも先にシステム的なところを期待しています。
パーツバランスはいつの時代も強アセンというものは出てきてしまいますからね。

そうなると嗜好の問題であって、万人に受けるものではないので「~が強すぎるから弱体化」的な短絡的な解決方法ではないはずなのです。

まぁそれを言ってしまうとシステム面でも当てはまるのかもしれませんが、やはり、ラグを誘発する可能性があるものや、フリーズ、そういったものを先に解決してほしいです。皆無にするのはオンライン環境では無理なことなのかもしれません。
しかしながら、やはり私を含め何人もの方々は面白い対戦を望んでいるわけです。勝ちや負けよりも面白さが優先なはずです。

で、俺が個人的に改善してほしい個所を以下に記します。まぁ所詮はエゴですけど^^;


現状張り付くのが厳しすぎる。厳しい理由は俺が思うに3つあって、一つは慣性があるため、二つ目はマシンガンやショットガンが使えない。そして三つ目は重量級のEN効率や、移動性能が高すぎる。

まぁ、その辺も踏まえて、適当に

■慣性:緩和。というか0に等しいくらいまで。
■カメラワークの変更:カメラが機体についてきてません。ニュアンス的にはなんか引っ張られている感があるのでそれを自由に動かせるように。もしくはカメラワークの性能もFCSと腕部運動性能、頭部の性能とかなら面白いかも。カメラワーク性能が高いFCSだとクイクイ動かせるみたいな。無理かw
■敵AFの各段強化:諸ブログでみなさん仰っていますが、2人でやってもまじぎりぎりくらいでいいのではないでしょうか。
■バグ:これもひどいので諸々修正してほしいですよね。
■公式レーティング:正直微妙なので何とかしてほしい。
Ex)レートはそのランク内で反映。全ランクにおいてレートリセットあり。2週間更新でもよいのでとにかくリセットあり。その際にランカーは下位10名がAランクの上位10名と入れ替わり。AとB間では30名ずつ入れ換わり。BC間では50名ずつ、みたいな。

なんとなく書きなぐりましたが正直個人的な意見盛りだくなんでう~んですよね。
と、忙しくなってきたので仕事してきます!

再見。謝謝。
【2008/04/10 17:57】 | fAについて | コメント(5) | page top↑
<<腕レーザーが | ホーム | 勝つもミサイル、負けるもミサイル>>
コメント
no title
AFの強化とかできるんですかね?
確かに出来たら楽しいですけど、まずは・・・処理落ちをなんとかw
AF戦って各部分にAP表示されてたら楽しいかもですね。
「こっちはあとAP○○だから先にこっちをねらいます!!」みたいなことVCでやったらおもしろいかも?
あとどれくらいで壊れるとかがいまいちつかめないから効いてるのか効いてないのかわかりません!!!
というか話は変わりますが・・・
>すごい美味しくて美人で接客態度の良い従業員が働いていて、料理も安いわりにはめちゃめちゃうまい!
なら俺は距離1時間半までなら車で通います!
もちろんメールアドレスも聞いて良いんですよね?!!!!!!え?
【2008/04/10 22:56】 URL | ALLEX #-[ 編集] | page top↑
no title
>>アレさん
この女好きぃ~www
自己責任でmm

レギュは・・・大人しく待ちましょう^^
俺らがぎゃあぎゃあ騒いだところでフロムが何かしてくれるわけでもないでしょうし^^;

まぁあれです。

なまら楽しみですw
【2008/04/11 00:40】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
no title
確かに立地条件だけで見ると、あまり有利とは言えないと思いますね。。。

でも、リリィさんがこれから頑張ってお店をもっと良くしていけばいいじゃないですか!!!
そしたら・・・・必ず!!!!!

また6月末頃にお邪魔するかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします^^v
【2008/04/12 11:19】 URL | たまごごはん #-[ 編集] | page top↑
no title
>>ごふぁんさん
ですよね。明らかにラブホ街にありますからね^^
おれなりに頑張ってみますよb

6月ですか~。早めに連絡くださいねノ
【2008/04/14 09:52】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
no title
ラブホ・・・・・・・・・・・と言う事はリリィさんそこで気持ちよくなってるのかwww

いやぁホント仕事頑張ってくださいよ!
あの時のリリィさんマジでカッコ良かったです><

新レギュ来たらまたCL内でチム戦とかタイマンしたいですね^^v
【2008/04/14 21:57】 URL | たまごごはん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
