【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Fromから・・・
返事がきません^^
なんだこれ^^
今週末まで待ってもこなかったら電話しますb

ていうか、まじアセンしながら寝落ちしてしまう・・・
5月の中旬くらいからは落ち着きそうですけど。
【2008/04/24 10:33】 | 雑談 | コメント(1) | page top↑
FROMに・・・
メールしちゃいましたw
返信が楽しみ。
【2008/04/19 03:36】 | fAについて | コメント(6) | page top↑
腕レーザーが
熱い。
【2008/04/16 02:47】 | ライールいいです・・・すごく・・・ | コメント(3) | page top↑
レギュきますね
4月から勤め先が移動になったわけですが、もともとあまり売上が良くないお店なんですね。ご飯さんはいらっしゃったのでおわかりになるとおもうのですが、飲食店で最も大きな要素のひとつが立地条件です。売上の80%近くがこの立地条件に左右されるといわれています。

最高ランクから、SS、S、A・・・と下がっていくわけですが、極端な話し、すごい美味しくて美人で接客態度の良い従業員が働いていて、料理も安いわりにはめちゃめちゃうまい!っていうお店でも東京都のはずれのほうにあったらやはり、それはやはり、渋谷道玄坂のFC店舗に勝てないわけです。

んで、何がいいたいかというと、移動して約10日間たつんだけれど、天気悪すぎて悲惨^^

さてACfAのレギュとかについて。
続きを読む
【2008/04/10 17:57】 | fAについて | コメント(5) | page top↑
勝つもミサイル、負けるもミサイル
とりあえずコジマmsとライ―ルが使えればfAはもういいかな・・・的な感じです。レギュ早くても遅くてもどっちでもいいですけど、これだけのユーザーがいるのなら何かしらの告知であったりをアナウンスするべきだとは思いますけどね。

まぁ、fAではレーティングのシステム上俺はランカーにはなれそうもないです^^;もともと一日平均公式を30分もやらない俺には厳しすぎる><

本当に上位はレートリセットないんですかね・・・レギュでなんとかしてくれないと社会人には厳しいぞ。あとはカメラワークが酷過ぎる^^やってて酔うし、早さについてこないっていう^^武器の強弱は正直後回しでいいですけど、とりあえず、レーティングシステムとカメラとラグ(慣性を消してほしい)の3つは早くなんとかしてください。まだかかるなら「まだかかる」と一言発表してください。やる気になりません。




最近ほんっっっっとにACやってません。
まぁ、対人をですが。

一人では気楽にアセンしたりはしてますけど。とりあえず今は、オンに出る気がないのと、まじで忙しすぎて^^

またオンで皆様と戦えることを楽しみにしております。

thx

【2008/04/09 15:53】 | ライールいいです・・・すごく・・・ | コメント(2) | page top↑
コジマmsは垂直よりm(ry
4日に、ご飯さんがお店に遊びにきてくれます。ぼったくってあげy(ry。
なんていうですかね、ご飯さんにお会いするののは初めてなわけですが、なんていうか、こう、会いたいんですけど、恥ずかしいみたいな、そう、まるで初恋の相手との初デート・・・のような、甘酸っぱくもほろ苦い、会いたいけど避けてしまう、青春のような感じで複雑です(笑)

楽しみですね^^

以前は秋葉のMTGにて熨斗さんと、カミタマさん、シナモスさん銀さんとお会いした時もそうだったのですが、やっぱりちょっと恥ずかしいですよねwいつもVCで話してる僕とは違っていたって真面目で素朴な好青年なりりぃさんなわけで。


脱線したのでfAのはなしに。

重量級はつかってません。ちなみに重量級のアセンや本記事は下に。

どうぞ~。
続きを読む
【2008/04/03 14:03】 | ライールいいです・・・すごく・・・ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
