【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショットガン公式
今日は仕事が夜休みでした。
東京で田舎モンが生きていくって難しい。

こんばんは、リリィです。

22時くらいからショットガンで公式出てた。
結論から言うと、レート2000下がって今20500。

上を食えたり、16000に負けたり。
軽ショ使いのうまい人にも負けた。
インフィニトにも負けた。

俺は決してうまくないんだなと思いっきり悟った。
痛感させられたよ。腕バズにも3回やって全敗。

腕バズって強いね。
今までは食らえば痛いなぁくらいなもんでほとんど勝ってきた。

そして愛用だった100Rも当たってみて純粋に強いなぁって思った。
1.3のころだったら手も足もでねぇは。

モトコマさんはつよいな。でもすごい楽しかった。まぁ、ラグってたらすみません。

前に2chでおれのこと晒されてたけど俺はスナイプはうまくない。俺が勝ってきた一番自信があるのはミドルレンジでの打ち合い。300~500くらいかな。その距離だったらなかなか負ける気しなかった。

Lさんには申し訳ないけど、俺はインファイトも言っていただいたほどうまくない。だから俺には中2が一番あってるんだろうな。

中2使ってて一番嫌なのは遠距離からのレール。これはまじで強いし、良い武器になった。

上にも書いたとおり、ミドルレンジに活路を見出してたわけだけど、すっげぇつまんない試合なんじゃないかな・・・

とにかくもう少しショットで遊んでみます。ラグってたらメールください。
【2007/06/25 23:49】 | 公式戦~メインアカウント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ACに取り付かれたきっかけ
東京は今日も冷たい雨がしとしとと降っています。

こんばんは、リリィです。

ACシリーズですが、俺はそこまで各シリーズをやってない。

やり始めたのは3からだった。最初はまともに動けず、
横に歩きながら、たまに横にブーストをブンっと吹かして
弾をよける程度。

一緒に始めた友達は根っからスナイパーが好きで、迷わず選択。
俺は、マシンガンを片手に月光を狙う。

ある日対戦してたら、友達は小ジャンプを繰り返しながら移動していた。

俺が思ったことは「ずるい」ということ。

そこからもう取り付かれたようにやった。初めてミッションを全部やったのはSL。SLを一緒に始めたダチンコは4になった今でもランカー。

SLでミッションを全部Sにして初めて使った強化人間は凄まじかった。グレネードが俺のお気に入り。

ダチンコは両肩にハイレーザーキャノン積んでた。AC上手い人たちって強化人間嫌がる気がするんだけど、俺らはお構いなしにぶっとんで遊んでた。

話しまとめられないからこの辺で方向変えるけど、みんながAC初めて最初に好きになった思い入れのある武器ってなんでしょ?そして、最初に憧れたレイブンはどいつだった?

俺はSLのフォグシャドウ。かっこ良かったな。最初はまじでとらえられんかった。過去シリーズの中でもAI高いと思うSLでも抜群に高いんじゃないかな。

その瞬間、俺の向こう3ヶ月間の愛機は決まってた。パクって、自分流にアレンジして、裏取ろうと必死に動かして。エネルギーは常に枯渇。でも、満足してた。

AC4では、最初は逆間。順位は最高で60位前後。
次は重2に変更し、最高位は14位。
今は、中2で最高位は11位。重2が一番安定してたかな。

色々と問題は上げられてるけど、結局面白いんだよな。最近は、公式にも自分の好きな機体で出てくる人増えた気がする。

俺も楽しも。

最後まで読んでくれた方、ありがと。







【2007/06/24 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショットガン~AC4~
こんにちは。

昨日、友人とずっと非公式で1onしてだんだけどやっぱり
昔からの自分の好きな武器で戦うのって気持ちいいじゃない。

一時期はランクに結構こだわってたけど、今は好きな機体で
ランクインが目標。

そして、重ショはかなりラグを誘発するっていう事実も
寂しいけど・・・

ムラッ気も高いし、正直勝てるかどうかはわからない。
当たらない相手にはまじであたんねぇ。

だけど、やっぱあのブッ放したときの快感といったらないんだよな。

よくランクでずっと引きっぱな人とかいるけど、俺は全く気にならない。
戦法だからね、しょうがない。それに、自分の都合の良い相手ばっかりじゃないよね。

というわけで、しばらくショットガンで戦います。のでよろしく。

【2007/06/24 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
開通!
テスト
【2007/06/24 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
