【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!!!これは・・・・!!!
レギュきますね。楽しみです。といっても本当に時間が取れない。

そういえばこないだアレさんと4やりました。ふるぼっこにされました。そういうこと。
アレックス、、、しばらくやらなうちに強くなったな・・・

ていうか、またみんなで遊びたい気持ちでいっぱいなわけですけども。
社会人ですし、やはり時間には制限があるわけで。
異動になってやること増えて、でも毎日が過ぎていって。

最近一番嬉しかったこと:相方が会社のビンゴでWii当てたこと。
最近一番悲しかったこと:川田亜子さんの件。

そういうこと。
thx
【2008/05/30 00:53】 | 雑談 | コメント(3) | page top↑
Fromから・・・
返事がきません^^
なんだこれ^^
今週末まで待ってもこなかったら電話しますb

ていうか、まじアセンしながら寝落ちしてしまう・・・
5月の中旬くらいからは落ち着きそうですけど。
【2008/04/24 10:33】 | 雑談 | コメント(1) | page top↑
軽2!!これでどうですか・・・!?
fAが面白くて(ほおんどオフですが)色々機体作ってます。といっても重量、軽量、逆脚ですけれど。
ちなみにほんっとに忙しくてオンラインはしばらくできないかもしれません。

うちの会社は3末が〆なので、この繁忙期と重なってまじで一日16時間は働いています。睡眠が3~4時間平均なのであまりfAできない・・・。なんつって、関係ないですね。

頑張りましょう!

さて、連記事なわけですが、個人的にOMERのライールの蟹股に鼻血出かけてるリリィです。
なんていうんでしょうか、ちょっと気持ち悪いほうがかっこよくみえてしまいますよね。POTもそうみたいですが・・・。

んで俺のライール機のアセンです。どうぞ~↓↓
続きを読む
【2008/03/25 13:51】 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
MISSION!!!攻略法!・・・?
さて、連記事!!!

ミッション攻略所感です。どうぞ~
続きを読む
【2008/03/23 19:36】 | 雑談 | コメント(3) | page top↑
コジマミサイル・・・
こんにちは。みなさんfAのミッションもある程度の段落を見せているころだと思います。
まぁ、オンラインは今の段階では特に言うことはないですよね。

WG分裂とHAがやばいってところですかね。あとは063のアサルトライフル。これも現状ではバランスを崩壊してますね。

で、ですね、今回俺がかなり期待していたコジマミサイルなんですが・・・気もちぃぃ・・・
核と合わせるとこれ^^

コジマミサイルですよコジマミサイル!fAではコジマミサイルとLAHIRE系の軽量級がかっこよすぎるのでとりあえずはこれで遊んでます。

トーラスもかなりいいですね!マシライ系に強いです。ただ、バズは今のところ産廃ですのでなんとも^^

トーラス、LAHIRE、コジマミサイル、バズ、この4つがリリィさんのキーワードになりました^^

THXです。
【2008/03/21 15:01】 | 雑談 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
