【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り急ぎ・・・・orz
忙しくて時間がないので簡潔に。

とりあえずフレと何戦かしましたが、正直試合以前の問題です^^
ミサイル以外の武器が全く信用できません^^/~

バグ、ラグ、フリーズ、対戦始まらないとか多すぎて。

オフでアンサラーに近づいて、ミサイルとAAやられると2秒くらい止まるのは私だけ・・?
デザイン抜けた直後にフリーズするのは、私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
地形破壊したときにミサイルきてるとカックカクになるは私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
対戦始まらないなぁ、と思ってたらフリーズしてたのは私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
現在PS3の中のソフトがAC4になってるのは、私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

レギュも大変だと思います、パーツの調整とか、ラグの軽減とか。でもですね、ユーザーに少しでも快適にっていうのが最優先事項なのではないでしょうか。

速めにレギュかアップデートかで対応しないとユーザーいなくなりそうですよね。
現に俺は早くもfAよりもAC4に戻りかけていますし。

意外と公式に人がいてびっくりしましたけど^^

ではまた。

コメントレスはすぐ付けますので><

thx
【2008/03/30 18:49】 | リリィの重量級概論 | コメント(5) | page top↑
重量級が強い件
今よりもすこ~しだけ僕がやんちゃしていたころ、友達と二人でいるところ流れで絡まれました。
友達はすごい喧嘩の強い奴だったんですが、僕が羽交い絞めにされているところ、相手に飛び蹴りをしました。
思いっきりすかして肘から落下。んでその後の一言がですね、


「いてぇなこら!」

いや・・・お前が空振ったんじゃん・・・ていう・・・。

そんな友達も結婚します。
あんまり話すとまた俺の容姿のことを言われそうなので自重します。

こんにちは、リリィです。

重量級が強いですね~。非常に嬉しいことなのですが、残念ながら機体の強さは感じますが、操作してる人の強さは全くといって良いほど感じません・・・。
続きを読む
【2008/03/28 16:36】 | リリィの重量級概論 | コメント(6) | page top↑
重量級改良版
やっぱり一個だけのWG分裂だと効率悪くてですね。
続きを読む
【2008/03/25 13:32】 | リリィの重量級概論 | コメント(2) | page top↑
Heavy級!これでどうですか!?
ちと解りづらかったので現レギュ(ラグはある程度おいといてください)での重量級の強いんじゃないかなというアセンを。

↓↓どうぞ↓↓
続きを読む
【2008/03/24 14:19】 | リリィの重量級概論 | コメント(2) | page top↑
ぶっちゃけ
重2強すぎじゃないですかね?
これはやばいですよ!

とりあえず砂ライと32連動付けて置けば軽2は詰んじゃうんじゃないでしょうか^^;;;
バズは相変わらずですけど、レーザーバズ?みたいなのだと割りとやってくれます。

でもあれはどこがバズなのか分からないので却下しました。実弾のごっついのじゃなきゃ嫌。

現状の重2の戦術というか所感をば↓
続きを読む
【2008/03/24 14:03】 | リリィの重量級概論 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
