【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLのメンバーって
本当に面白いんです^^

ガチでチーム戦したあと、アングラでチムやることに。
俺とBQさんとアレさんがチムだったんだけだけれども、全員タンクで上の通路に引きこもりとかwww

みなさんにお伝えできないのが残念ですが、腹がよじれました。

ということでみんな!!!fAでもよろしくです!馬鹿やりまくりましょう!!!
【2008/03/01 07:26】 | CL | コメント(3) | page top↑
CL広告☆
【私信】
今日は乗りすぎました。
反省しながら寝たいと思いますorz
テンション上がっちゃって・・・
とっつきあたりから・・・・・・・

お疲れ様でした^^またです。

【強くなりたいか?】

というわけで、久々にCL紹介です。
CLは楽しすぎます・・・みなさんも是非CLの体験にきてみてはいかがでしょうか。
基本的にがちですし、そうかと思うとみんなでわいわい言いながら対戦したり。

確実に言える事は、強い人が多いので絶対に強くなります。
みんな優しいし面白い方も大勢いらっしゃいます。初めは初心者っていうかたもいらっしゃいましたが、今ではランクイン直前に!

各脚部の強い人がいるのでアセンも戦術もかなり参考なると思います。

興味のある方は、↓↓

NBNR@hotmail.co.jp

へ、GO!!
メッセージを御送りくださいませ^^
【2008/02/14 03:46】 | CL | コメント(3) | page top↑
気力を奮い立たせて、メンバー紹介!
保存しながらやっていきたいと思います。
強さとかは判断の仕様がないので雑感というか人柄などw

すばらしいCLのメンバーを紹介したくて書き綴っています。
ではどうぞ~
超超長文です。
続きを読む
【2008/02/10 18:01】 | CL | コメント(13) | page top↑
メンバー紹介が・・・
CLのメンバー紹介を書きました。

あと2人っていうところで誤って「戻る」を押しました。

消えました。

萎えました。

諦めました。

また、今度・・・・・・・

続きを読む
【2008/02/10 13:55】 | CL | コメント(2) | page top↑
メンバー募集
~強くなりたいか?~

CLことColossusチームメンバー募集します

夜9時ぐらいからチャットしながら対戦してます

タイマンからチーム戦まで幅広くやって行きたいと思っています

参加条件としては

・ネット環境のあるPC所持(PCでのチャットをするため)
・やる気のある方
・タイマンはもちろんガチでチーム戦をやりたい方
・対戦マナーを守れる方

な感じです

興味のある人は以下のメールアドレスまでお願いします。m(_ _)m

NBNR@hotmail.co.jp

【2007/11/01 00:49】 | CL | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
