【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒイロさんとプレマ
CLのチーム戦が異常なまでに面白くて、公式にでられません。そして睡眠時間も減る一方です。

こんにちは、リリィです。

昨日、ヒイロさんに私のわがままでプレマに付き合っていただきました。

結果20戦0勝20敗

ヒイロさん強いですね・・・。2段と連弾であそこまで死角を狙われると俺のスキルでは対処できないという感じでした。

とにかく死角を取ってからの動きが上手すぎる。

以下対戦後記
続きを読む
【2007/12/06 16:25】 | プレマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プレマ
風邪を引きました。なんだろ、寄る年には勝てないみたいです。

こんにちは、リリィです。

さて、先日プレマってきました。namaさん、熨斗さん、BQさん、POT君とリリィの5人で基本タイマンです。ちなみに熨斗さんのブログ、AC対戦考察にそのときの動画がありますので良かったら是非。
続きを読む
【2007/09/27 15:19】 | プレマ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プライベートマッチ
仕事に疲れています。

こんにちは、リリィです。

昨日namaさん、いやnama笑とプレマってました。
続きを読む
【2007/09/21 15:45】 | プレマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
フレンドとプレマ後記
東京って暑い。

こんにちは、リリィです。

最近フレンドさんから誘われることが多くて充実したACライフを送っております。しかもみんな強いからかなりガチでやりあえるのですっげぇ練習になります。

ここ何戦かで対戦した人たちの名前は一応ふせておきます。

①まず、某レイブンさん

実際やったのは公式で1,2回程度でした。しかも結構昔に。んで、いざ勝負。
私、いつもの重2、某レイブンさん、軽2Wライフル。

実際、俺のほうがアセン的には少し負けだ。しかし、俺はガチで行くし負けようと思ってやるわけないわけで。

まずうまいのが距離のとり方。距離調節がかなり上手い。しかも、こっちの武器切り替えとかまで読まれてる気がしてくるから怖い。

こっちとしては「来るか、来ないか」と考えてしまう。が、そこの時点で私の負け。結局相手のペースに合わせられている。いつもなら相手がこっちに突っ込んでくるように遠、中距離で立ち回る。でもなかなか来ない。武器切り替えた瞬間、来る、みたいな。

んで焦ってるわけだから、俺はバズを当てきれない、みたいな。そして余計に追い詰められている気分に。

結局かなり負けてしまいました。

②某レイブンさん

俺の最も苦手なというか相性が悪い、軽2マシンガン。しかも一番嫌なZAKAT&コブラの組み合わせ。その方もプレマということでフラロケは即パージしていましたが、それでも俺かなり撹乱されてしまってアッーーー!!

マシンガンって弾幕上手く張られると相手見失いますよね。もう最終的には俺ばんざいしてるしね、みたいな。

あまり上手くないマシ垂れ流してるだけの人はそれでもかなり勝ってきてるとは思うんだけど、その人はかなりマシンガン上手かった><

俺が使うマシ機と何が違うんだろう・・・。ん~・・・。

今日この記事はここまで。では。
【2007/08/26 13:02】 | プレマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンドとの戦い
北海道はいいですね。すごい落ち着きます。出先からの書き込みなので短めに。

まず先日ヴァルスさんにプレマに誘われたのでいってきました。結果からいうと8:2でヴァルさんでした。

いや、強い・・・。プレ、アだったのでフラロケはかなり自重していただいている印象でしたが、まったく捉えられませんでした。

バズあたらなくてアッーー!
見失ってアッーーーーーー!
空の死角取られて・・・・。

重2としてはもっともきつい相手ではあるのですが、それにしてもかなりうまかったですね。

死角を取る動き自体も上手なんですが、その後がうまい。
いると思ったところにまったくいない。

マシのみでランクインしてるのは伊達じゃないなと感じた。
今日はこれくらいで終わります。最近強い人の軽2張り付きがかなりきつくなってきた。

機体を少し軽くして、調節かけるか・・・。

ヴァルスさん、ワンスアゲイン^^

では
【2007/08/20 20:44】 | プレマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
