【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月間もさぼってて
すみませんでした。
8月が過ぎれば、大いに落ち着きますです。
そうしたら、NAMAさんにご挨拶に伺いたい、と。

みんなと遊びたいです。すごく。
時間的に迷惑掛けそうなんで今はいけませんけど。

ほんと、fAはそれだけが楽しみなんです。そういうこと。

thx
【2008/07/01 02:07】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
FROMから
メールは来ませんでした。
話は変えて、少しずつ少しずつ時間が出来てきたので、あとはレギュ待ちですね!
続きを読む
【2008/05/02 00:54】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
fAに向けて改装中!
T/O
【2008/03/02 09:05】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
10000Hits!!!!!!!!!!!!!
本格的にメタボってきたリリィです、こんばんは。

いつのまにか10000Hitsもしていました。本当にありがとうございます。
そして、いつもごらん頂いております、約50名のコアな方々、ありがとうございます。

これからもがんばってなるべく多くの動画をメインにあげていきたいと思っておりますのでご声援いただけると幸いです。

では、感謝。
【2008/01/31 20:22】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
ステ6の動画重いですかね・・・
こんばんは。
動画見るの重いですか?
ご意見お聞かせくださいmm

リリィ
【2008/01/22 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
